最近ネットに繋ぐのが少し飽きてきた。

毎日繋ぐのはすっかり習慣となってるので繋ぐわけですが。

掲示板とかにいろいろ書き込むのが結構めんどうになってきたってのが少しあるかもしれない(笑)

だからといって皆様との交流が減るとか無くなるとかってことはありません。

めんどうながらもちゃんと書き込みますから(笑)

ただちょっと前に比べると少し熱が冷めてきているのは事実かな・・・・

・・・

今はゲームにハマっているってのが大きな要因でもありますが(爆)

娘。のビデオも全然消化できてないっていうストレスもあるしね(笑)

さて、今日は仕事7時半出勤で、帰宅後はまたすぐ寝てしまいました(笑)

23時前に起きて裕ちゃんのラジオを聴いて・・・

ハロモニとか今日のテレビチェックしてたらもうこんな時間です(泣)

おやすみなさいませ♪




















中野のチケットは明日かな・・・