今日は朝から寒くていろいろ買い物に出かけようと思っていましたがやめました(笑)

年末ジャンボは実は昨日のうちに買ったので大丈夫。

携帯ラジオもまた今度探す。

そろそろ散髪しようと思っていたがこれも次の休みにしよう。

2002年の手帳もいい加減買わないとなぁ。

あとは・・・そうだ、免許の更新早く行かなきゃなぁ・・・
次の休みはいつだっけ・・・?

・・・

・・・

・・・

12月26日・・・水曜日かぁ・・・

・・・

・・・

・・・

ん?

・・・

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)・・・・。

( ;゚д゚)・・・・。

*1ブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

免許の更新手続きができる期間

平成 13 年 11 月 25 日から

平成   13   年の誕生日までの間



ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

26日じゃだめじゃん!(泣)
待て、落ち着け、なんとかして更新せねば・・・(汗)

・・・

仕事終わってから行くか・・・

受付の場所、曜日及び時間は以下の通りです。

警察署    月〜金 8:30〜11:30 13:00〜16:30
運転免許本部 月〜金と日 8:30〜11:00 13:00〜16:00

・・・

早くても18時にしか終わらない仕事なのに・・・(泣)

・・・

絶望か・・・?

・・・

・・・

・・・!

時間 8:30〜11:30

・・・

・・・

ってことで10時半出勤の24日の出勤前に行くことが決定しました(ToT)

・・・

朝から警察かぁ・・・(泣)

ショックなのでもう寝ます。

ってか明日6時起きだった(大汗)

*1: ;゚Д゚