今日は何気に長い1日だったなぁ・・・

とりあえず朝7時半出勤で仕事に行ったのだが・・・

実は今朝は・・・

転んでもいないのに膝を擦り剥きました(謎泣)

どういう状況かは図に書いて説明しないとわかりにくいので略(爆)

ま、朝はそれで痛い想いをして一発で目が覚めたわけです(笑)

で、7時に帰宅。

帰宅途中に「ヤンマガ」と「プレイボーイ」と「HDP」を購入

本日の娘。出費¥1090ー也(笑)

・・・あ、フジの特番に気を取られて今現在まだ読んでません(笑)

そう!フジの「13人がかり〜」面白かったですね〜♪

その後はASA板でのツリー作成に時間を割く(笑)

PJのクリスマスSPはBSデジタルで24日夜に再録画ですな〜♪

で、今CDTVを見てます。

それ終わったら寝る予定です。

あくまでも予定ね(^^;)












今日気づいたこと

24日って・・・

振替休日じゃん!(泣)

免許の更新って1日過ぎたらもうダメですか?(ToT)

どうなる!俺!(泣)