クリスマスイブイブですな。

って今現在はイブですが(笑)

で、今日は仕事から帰宅後はずっとTV&ラジオでしたね。

テレ東の特番〜ハロモニ(録画ビデオ)〜MUSIX!元気ダッシュDO-YAH〜裕ちゃんのANN-SS〜Mの黙示録・・・

で、Mの黙示録の最中に寝てしまい、今起きました(爆)

24日は10時半出勤だから・・・

あと5時間寝れる(泣)

寝るかな・・・














あ、免許だけど・・・諦めて26日に素直に
「二俣川運転免許試験場」
に行くことにしました。

あ〜あ・・・

↑うお!初めてリンク書いた!なんかすげぇ!(1人で感動中)

・・・

全然あの本先に進んでないなぁ・・・

「全部無料でつくるはじめてのホームページ」(ToT)