ま、例の如く朝になってからこの日記を書き込んでいるわけですが(笑)

正直一晩寝てしまうと何かあったかな?と悩みながら書くはめになるわけです(汗)

昨日は10時半出勤で、22時に終わって22時半過ぎに帰宅。
(↑やはりおかしいだろこの勤務時間は)

あ、そうか、帰ってからすぐラジオのスイッチ入れてやぐっつぁんのANN-Sを聞きました♪
・・・
でもね、最近はラジオってほとんどまともに聞いてないんですよ(ToT)

ってわけで今日(21日)あたりにでもレッサーさんに教えて頂いた携帯ラジオなんぞ探して買って来ようかと思ってます。

そういや年末ジャンボも今日で終わりなのでこれも買います( ̄ー ̄)にやり

それはさておき、ラジオが終わってからですが・・・

・・・

そのまま寝ました(爆)

もちろんPCつけっぱなしです(笑)

で、さっき起きてきづいたのですが・・・

最近こたつでしか寝てない!

のです(ToT)
布団で寝た方がはるかに気持ちよく寝ていられるはずなんですがねぇ・・・

今日はちゃんと寝ます。(←起きたばかりで言うことか?)









P.S FLASHの2冊目を購入してしまいました(爆)