今日は7時半出勤で仕事してきました。
で、19時に終了、20時に帰宅。

・・・

↑何かおかしいと思いませんか?就業時間・・・

ま、それについてはまた後日語ります・・・

で、帰宅後はASAチャットに入りながら日テレのベストアーティスト30を見て、そのままろくに飯も食わずに寝てしまいました。

・・・

そこまではよかったが・・・

22時半頃ふいに目が覚める。

で、ふと携帯に目をやると着信履歴がある模様。

・・・?

・・・

・・・!?


ああっ!?

実は今日は職場のKちゃん(圭ちゃんではない)が誕生日だというのでみんなで飲みに行くという約束をしていたのだがすっかり忘れてしまい、焦って電話する(^^;)

23時45分になんとか合流し、0時の誕生日の瞬間をみんなで祝いましたとさ♪

Kちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

・・・ってこんなとこに書いても本人は知るよしもないのだが(汗)

で、さきほど帰宅してつんくタウンを見ました。

11丁目企画でモーニング娘。の映画第2弾をやるそうですが、一般に公開して欲しいものです(泣)

明日も仕事頑張ります。

おやすみなさい(まだ寝ないけどね♪)