今日は朝から鬱でした(ありゃま)

ま、仕事関係の話なのですが・・・・

急に辞めるなよ!Yさんよぉ!(泣)

まったく・・・このクソ忙しい時期に辞められちゃ、こっちにしわ寄せがくるじゃないかっ!!(泣)

一日(昨日)休んで今日出勤したら

「昨日で辞めたからYさんもう来ないよ。その分頑張ってね」

・・・

俺を殺す気ですか?(泣)>Yさん

ま、いいさ、また今度ハロプロのコンサートでも機会があれば誘ってやるさ・・・

そんなこんなもあって、更にお客様からのクレームとかもあったりで、1日マジで鬱でした・・・(で、帰宅23時(ToT))

で、帰宅途中に本屋に行って「FLASH」(←みんなもちろん買ったよね?(笑))を買おうとしたら・・・

ジャンプコミックスもいろいろ出ていたのでついでに「NARUTO」と「テニプリ」と「キャプ翼」と「ザテレビジョン」と「ガンダムエース」を買う(計¥3050ー)

仕事の休憩中に娘。関連のアルバム2枚も買ったし・・・

今日だけで1万円以上使ってるよ俺・・・(泣)

あ、まだCD聞いてないや・・・

ってか開けてもないや(笑)

でも「FLASH」は3回くらい見た(爆)

さて、ガンダムやって寝るかな(ぉぃぉぃ)

明日は・・・ああ!?

・・・

6時起きだって(ToT)

・・・

ちょっとだけやって寝よう(←やるんかい)

最後に・・・

掲示板にはまだレスしてないですが・・・






メガサターンさん、ひさぶりに手を叩いて笑わせて頂きました♪ヽ(≧▽≦)/
今後もよろしくね〜

あと紫電さんもね(笑)