で、26日の続きなんだけど・・・

試験場に着いたら50人くらいズラッと並んでいてビックリだよまったく。

ま、それを見て
「・・・俺だけじゃないんだな、失効する奴って・・・」
と、少し( ̄ー ̄)にやりとしてしまいました(笑)

ちなみにみなさん、免許は更新期間中にしっかり更新手続きを最寄りの警察署ですませましょう・・・。

ぼったくられます(ToT)

自分は普通の1種目だけでしたが、自動二輪やら大型やらいろいろ種目が増えるとそれだけ金がかかる上に「優良運転者」じゃない人は1時間半余計に講習を受けさせられるだけでなく千円も多く取られますので!

自分はペーパーなので「優良運転者」でしたが(笑)

でも金色から青色に戻されました(泣)

そんなこんなで13時10分に試験場に着いたのにそこを跡にしたのは16時20分でした・・・

帰りに横浜で買い物しようと思ってましたが娘。のビデオがたまっているのでその編集に時間を割こうと思いまっすぐ帰宅。

そんなわけでレッサーさんに教わったソニーのラジオはまだ探してません(ToT)
すいません・・・m(_ _)m

で、家に着いたら・・・

謎の不在配達通知がありました・・・

・・・

早起きしてれば受け取れたかもしれないのに・・・(ToT)

ってことで、これは次の休みの29日土曜日までお預けです。何が来るかな〜?

で、夜は職場の仲間と忘年会ってことで飲んで来ました♪

しかしその帰り・・・








青信号目指して走ったら数年振りにこけました!(泣)

酔っぱらいは走っちゃいけません、怪我の元です(泣)

おかげで今日左足を故障したまま仕事してました(ToT)

あ〜・・・なんか鬱です・・・

さて、で、今日の出来事ですが・・・

そういや昼の休憩時間によく近くのゲーセンに足を運んで「連邦vsジオン」をやるのですが、そのゲーセンでなんと「モーニング娘。ジャンボシールダス2」を発見!

周りに人がいないのを確認して400円投入し、全4種類getしました(爆)

なかなか良いですぞ♪

ってことで本日の娘。出費は¥400−也

あとはあゆのニューアルバムを買って職場でかけてましたね。

で、19時過ぎに帰宅して、「とくばん」を見て「矢口真里のANN-S」を聞いてるわけです。

そういやASA板で14thシングルのタイトルが書き込みされてましたが、ソースがはっきりしないので様子見です。

そんな感じの1日でした〜

珍しく長いな、今日の日記(←って2日分じゃん)


P.S 試験管の話によれば免許失効の手続きには毎日平均約130人来るそうです(笑)