ってことで、見事に免許証が失効しました(笑)

で、今日はその更新手続きに行ってきたわけですが・・・

↓の方にリンクが貼ってありますが、受付時間が

8:30〜9:00 1:00〜1:30

となってまして、朝から出かけて帰りに横浜で買い物して帰ろうと思っていたのですが、本日の起床時間は
















8:13

だったので、午前中はやめて、ASA板を覗いてから9時くらいにもう1回寝ました(爆)

で、次に起きたのが






12時5分


お〜い!(泣)
急いで行かないと間に合わない!!
と思って急いで支度して行ってきました(泣)

ちなみに最寄り駅12:34発の電車に乗って13時10分には二俣川(運転免許試験場のある駅)に着きました。

○@●◎○ ●●○ ● ◎●●● ●●●●
日記の途中ですが、今日は忘年会があったため、今眠くてたまりません。
恐れ入りますが遅刻防止のため(泣)今日はマジでもう寝ます
続きは明日書きますので、今日はすいません、寝ます!(笑)

だって明日6時起きなんだもん・・・(泣)

では〜