結局

今朝5時半頃起きてめざましテレビ等を見て復活した市井さんを見た後、仕事いくまでの間「連邦VSジオン」をやる(笑)

で、仕事行って22時半頃帰宅。

夕食をとった後、tsunagi応援会の会報を出すのを忘れていたので急いでASA板へ急行(汗)

とりあえず作業をすませ、ざっとROMる。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やべぇ!全然レスしてねぇ!(汗)

ってことでいくつか新規でツリー立てっぱなしですが、返レス用場所取りしましたので、明日必ず修正致しますので、ごめんなさい、今日はもう寝ますm(_ _)m

このHP自体更新しないといけないのですが、こちらも出来れば明日以降頑張ります(多分)

ってことでおやすみなさいませ。