(大晦日)

ってもう年明けて半日以上経ってますが、何か?

とりあえず新年の挨拶は今夜の日記に書くとして、NHK紅白歌合戦見ましたか?

なんてゆーか・・・前回の紅白の方が私は好きでした(汗)

でもまぁ娘。さん達も無事2001年の最後の大舞台を無難にこなして良かったです♪

で、私の方としてはですね、どうやらチャットしながら年を越した模様です。

・・・


まさか1年前はPCの前で年を越すなんて夢にも思わなかったよ・・・(苦笑)

ちなみに年越しそばは「緑のたぬき」でした(笑)

で、ビール飲みながらテレビ見てたら寝てしまったようで、一旦6時頃起きたのだが2度寝してしまい、13時に起きたというわけです。

つーことで、また今夜です!










市井紗耶香さん誕生日おめでとう!!!