(元旦)

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

ってことでお正月♪
いやぁ、めでたいめでたいっ!

・・・

何がめでたいんだろう・・・(素)

ま、いいか。

とりあえず新年ということで外を歩くと人通りの少ないこと少ないこと。
みんな家でテレビとか見てんのかなぁ?って思いました。

私?

もちろんテレビ見てました(←お前もかよ)

っていうか・・・

一娘。ファンとしては見ざるをえないわけで(笑)

しかし・・・

日テレの特番は後半3時間しか見てません(笑)

ま、録画はしてあるのでいつでも見られる・・・と、思うのですがなんせ時間が長い番組なので困ってます(泣)

おかげでHDDがいっぱいいっぱいで・・・

あ”ぁ”っ!!

・・・

明日はテレ東でなっちの10時間ドラマがあるんだ・・・(汗)

TBSも超×3オフレコとかいう番組と、その後に新春LOVEストーリーズがあるし・・・

明日は仕事だし・・・(泣)

と、とりあえず少し編集作業をしなくては、ということで30日の「ザ・ベストテン」を今も編集中です。

ちなみに仕事は7時半起きです(泣)

・・・

ちゃんと起きられるかなぁ・・・

ま、頑張りますよ・・・

あ、そうそう今日から、っていうか今年から本格的にgaiaxの会員の皆様のHPに積極的に訪問するようにします。

早くも訪問先の方によくわからん掲示板にご挨拶頂いておりますが、もっともっとここを盛り上げるべく非力な管理人ですがいろいろHPについて勉強させて頂き、今年は発展して行きたいと思います。

ではでは、また今夜・・・