さてさて、昨日の日記を書いたあと一眠りしまして、起きたのが11時頃だったかな?

なんで起きたかと言えば例の宅配便です。

で、何が届いたかと言うと・・・

秋コンのグッズでした。

当時会場で買いそびれて通販で頼んだ物が今日届いたわけです♪

で、我が家にはIDカードが13枚ありますが、何か?(笑)

うちわは今の季節は使わないよな〜(爆)

B2ポスター・・・でかっ!

張る場所無いよ・・・(ToT)

あとは生写真ですな。

で、そんなグッズが届いたのでついでに今年も後2日しかないので新しいカレンダーなんぞ貼ってみたりしました。

2002年のカレンダーはかおりんが一番綺麗に写ってるように見えますが如何でしょう?

さて、その後はまたビデオ編集しつつ「めちゃイケ」を見た後に散髪し、すっきりしたところでまたテレビ&ビデオです(泣)

・・・

言っておきますが引きこもりとは言わないで下さいね(泣)

・・・

だって寒いし(爆)

そんなこんなで今も特番編集中だったりします(ぉぃぉぃ)

で、今最大の悩みはなっちの10時間ドラマなんですが・・・

どうしたもんですかね(汗)

あ、あと某サイトに「メロン大谷脱退?」との情報がありました。

事実だとするとかなりショックですなぁ。

ま、そんなこんなで明日は早番の7時起きで頑張ります(泣)