池袋〜豊島園〜六本木

・昨晩出発して池袋へ
・ネカフェでナイトパック5時間
→20世紀少年とかスラムダンク読んで時間を潰す(寝ろよwww
・4時半頃出る
・池袋始発が5時
・練馬で豊島園行きの電車を待ちきれずタクシーで豊島園へ(ノ∀`)
・現場到着・・・104人目とか_| ̄|○
→カイルさんとかnagareさんとかも近くにいましたが自分よりもちろん前(´・ω・`)
・とりあえずダメ元でそのまま並び続ける
・7時に開門
・フットサル場まえで再び整列させられてそのまま9時半まで待機
・前の人から入場開始
・自分で丁度100人目だったらしい
→その後10名追加で入場
・合計110名のみ参加となりました・・・
・場内で観覧スペースを確保も・・・12時までガッタス出てこないのでその間飯食ったりとにかく時間を潰す
・12時レディース大会開始
ガッタスの試合5試合観戦
・準優勝(´∀`)
・表彰式
・ヲタにスルガ銀行コールを要請する実況の人(ノ∀`)
・17時半過ぎ全て終了
・雨の中RYOTAさんと大江戸線の駅まで移動
・六本木に18時半頃到着
・会場前にけな。さんがいたので少し駄弁る
・けな。さんの番号が先に呼ばれたのでしばし一人で待つ
・開場時間(19:30頃)テイカーさん現る
・番号が10番くらいしか離れてないので2階でご一緒することに決定
・2階右サイド前から3番目のテーブルで連番
・グッズ売り場で「青春 僕」のCD買ってサイン色紙ゲット(ノ∀`)
→買うつもりなかったけど持ってなかったから丁度いいやってことでw
・クリームミートソースのパスタと小海老の春巻、オリジナルカクテルを注文して食す
・20時半開演
・パーカッションのasamiちゃんが可愛い(*´∀`)
爆レス2回も頂きました(*´∀`)
→ついでに圭ちゃんもやぐっつぁんも2階見上げる時は大抵目が合った気がしますよ(ノ∀`)
→そもそも2階のヲタ少ないからね(ノ∀`)
・最後の曲ではちょっと涙腺が緩みそうになった→実際緩んではいない
・終演
・テイカーさんと駅まで行き自分は日比谷線へ乗り込む
東横線を経由して職場まで移動
・実は本日送別会(ノ∀`)
→23時20分頃到着(ノ∀`)
・1時間くらい飲めるだけ飲んで金払わず終電で帰宅(ノ∀`)
→そもそも頭数に入ってないと思うので(ノ∀`)
・今に至る


とにかく眠い。疲れた。梨華ちゃんはキャワスだったがasamiちゃんはもっとキャワスだった(何
ってゆーか梨華ちゃんは俺の顔見なさすぎ。→いつものことなのでどうでもいい
asamiちゃんは手振ったら振り替えす良い子(*´∀`)


・・・推すか(何


明日仕事だから早めに寝たいです。
そういや青封筒届いてたけどこれについては明日。