ズコー

今日も仕事して即行帰宅して録画した王様のブランチ見たらラスト1分しか梨華ちゃん出てなくて、それ以外全部消そうと思ったら王様のデザートが阪本さんだったんでそれも残したwww
それでも2分にしかならないわけですが(´・ω・`)
あと帰宅したら佐川の不在通知があって、10分前に持ってきたっぽかったんでドライバーの携帯に電話したらもう会社に戻っちゃったから今からは無理とか言われた(´・ω・`)
梨華ちゃんサインパネルとのご対面はやはり火曜日までお預けのようです( ´Д⊂


んじゃ準備して池袋行ってくる(ぇ


明日は休みでとしまえん〜六本木です。


梨華ちゃんバスツアーとか4期イベとかは自分のところにもちゃんと届いてから色々アレします。