ドコモ、ソフトバンク夏モデル発表

ドコモ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news067.html
ソフトバンク
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news033.html


とうとうカメラも1000万画素か・・・
無線LAN対応ってのもよくわからんがなんか凄いですね。


で、auは・・・一応昨日から新商品の説明会は各地で行われてまして自分も明日秋葉原まで説明会に参加しに行きますがプレスリリースは25日みたい。
でもぶっちゃけ他キャリアに比べて機種も少ないし正直そんなに凄い!って思える機種は無いっぽいです。
ソーラー充電なんか日経でauで出る!って新聞に載ったのに発表はソフトバンクの方が早いとかどんだけだよって話(ノ∀`)
なんでわざわざ25日まで情報解禁しないのかもよくわからん。
そんなにもったいぶるようなもんでも無いだろうに。


ちなみに話題のヱヴァンゲリヲンケータイは3万台限定だそうです(ノ∀`)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news081.html


シャアケータイが10万したから今度もそのくらいかかるかもねー。