東京アリス千秋楽

・9時起床
・DB改〜ワンピースを見ながら準備
梨華ちゃんへ千秋楽と9周年に関するお手紙を執筆(`・ω・´)
・ダメ元で職場にシフト変更申請の電話をしてみる
→なんとか来月水曜休みを二日ゲット(;´Д`)
・出発
・渋谷ハロショへ11時15分頃到着
・ナイタンさんに無事応募券を手渡す
・もん様に頼まれ絵里ちゃんの写真を代理購入(ノ∀`)
・猫さん、もん様、ナイタンさんとは買い物終了後お別れ(・ω・)ノ
・新宿へ
・駅構内のそば屋で昼飯
・会場に向かいそのまま入場
・追加グッズの2L写真パート4と舞台写真パート3を購入
・席は4列6番
・最前ではやひでさんが何かヲタの注目の的になってたwww(ノ∀`)
・開演
・左サイドからの観劇は何気に初だったので色々と新鮮でした(´∀`)
・終演
・手紙をプレゼントBOXに入れて外へ
・会場外でテイカーさん達と談笑
・はやひでさんに応募券を無事手渡し(ノ∀`)
・開場して入場
・長崎さんを発見して少し談笑
・席は14列13番
・開演直前の影ナレ後に右の出入り口からみよゆいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
みーよサングラスしてて最初わからなかったけど席に着くときに外してわかった(ノ∀`)
→11列の17、18番で連番→マスク着用
・落ち着いたと思ったら今度は左側の出入り口から娘。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→14列1番〜4番に垣さん、絵里ちゃん、愛ちゃん、みっつぃーの4連番
→15列1番2番にリンリン、ジュンジュンの連番
→ジュンジュンが可愛すぎてテンションが上がる(*´∀`)
・開演
・愛ちゃんとかみっつぃーの笑い声が聞こえる(ノ∀`)
・終演
・外に出て知り合いと色々談笑
・してたら娘。が出てきたー!
→全員側につけてた車に乗り込んで行く
・その後に今度はみよゆい出てきたー!
→徒歩かよっ!(ノ∀`)
・ヲタみんなでお見送り(ノ∀`)
・コンビニ行ってちょっとだけ腹ごしらえ
・たばおさんとおいちゃんさんがいたので一緒に談笑→入場
・席は16列(最後列)の15番
・開演
・アドリブ多すぎ(ノ∀`)
・終演
・カーテンコールでスタオベ(´∀`)
・一番後ろで早い段階から立ってたので多分目立ってたな(ノ∀`)しかもマスクしてたし(ノ∀`)
・そんなこんなで終了
・会場の外でヲタみんな満足な表情(ノ∀`)
・適当な時間に駅へ向かう
・帰りは湘南新宿ライン経由で帰宅
→車内で体調が悪くなる(;´Д`)
→気が抜けたのか体が一気にダルくなる(;´Д`)
・とりあえず地元駅でリポDで栄養補給
・そのままココ壱で晩飯
・帰宅
・とりあえずクスリを飲む
・ネット繋いでレポ書き
・今に至る


とりあえず疲れたわ(ノ∀`)
梨華ちゃんとジュンジュンの二人に会えるとはね。しかも2週連続とはwww
でもこれでまたしばらく(2週間)はヲタっぽい活動がありません(´・ω・`)
まぁ明日からの仕事をとりあえずまた頑張りますかね!!
体調もあまり良くないっぽいので・・・


( ^▽^)<明日のために寝るべし!寝るべし!