秋葉原〜赤坂

・7時半起床
au新商品説明会のため秋葉原
・始まる前に色々と実機を手にして見る
→毎回これで満足(ノ∀`)
・10時半説明会開始
・早速眠い(ノ∀`)
・午前中終わって昼食
・午後開始
・ほとんど寝てる(ノ∀`)
・なんだかんだで16時半頃終了
日比谷線を経由して赤坂へ
・17時過ぎ到着
・ここにフットサルコート作るのか〜とか想像したらなんか微妙な気がした(ノ∀`)
・とりあえずTSUTAYA真野ちゃんCD購入
・会場の方へ
・すぐ隣でサカスさんの生放送収録してるからそこを覗き込んで時間を潰す
→ズーム○ンみたいな感じ(ノ∀`)
・そしたら久しぶりにJINさんに遭遇(ノ∀`)
→今やエッグヲタだそうですwww
・生放送終わってずっと立ってるのも疲れたのでちょっと後ろの座れるところで佇んでると・・・
・まいきゅうさんが歩いてきた(ノ∀`)
・合流して再びTSUTAYA
・その後会場へ
・始まる直前にどせーsanも来ましたね(ノ∀`)
・イベント開始
ネットドラマ初めて見た(ノ∀`)
真野ちゃん&エッグ登場
・3曲披露
・ステージ見難いので結局モニターの方しか見ない(ノ∀`)
・すぐ後ろにいたスーツ姿のヲタがスーツ姿にも関わらずフリコピとか推しジャンプとか(ノ∀`)
→自分もスーツでしたがああは見られたくないということで自分は終始手拍子のみ(ノ∀`)
→ってかあんな公衆の面前でフリコピとか(しかもスーツで)恥ずかしくて出来るかっつーの!(ノ∀`)
・イベ終わって握手会
・さっさと並んでさっさと済ませる
真野ちゃんに手を振ってもらって出たところにゴガールさんがいました(ノ∀`)
・その後他の人の握手を終わるまで見てようかどうか迷いましたが激しく疲れたのでさっさと帰ることに(ノ∀`)
・千代田線→銀座線→JRと乗り継ぎ地元へ
・晩飯食って逃走中4のDVD買って帰宅
・テレビ見てネット繋げてDVD見て今に至る


そんなわけで来月の公開練習への道のりは頭にインプットしたのでいつでも行けます(ノ∀`)
明日は休みで何も予定がありません。
川崎は多分行きません。
だってCD今日買ったし握手したいとかそういう欲求も特にないのでねぇ(^^;)
近場だから気が向いたらってことにしときますよ(ノ∀`)