天使と悪魔

http://angel-demon.jp/


実は昨夜「ダ・ヴィンチ・コード」を帰宅後に見まして、今日その続編にあたるこの映画を見てきました。
でも前作見なくても十分楽しめる内容でしたね。
その内容は簡単に言えばいずれも見立ての連続殺人事件をラングドン教授が追って解き明かすというものなんですけどよくもまぁこんなシナリオを書ける人がいるもんだと関心しました。
それなりに歴史や宗教に関する専門的な知識がある程度お持ちの方はより楽しめるのではないでしょうか。
自分はその辺はさっぱりなのですがサスペンスドラマとして満足の出来だと思います。
でも特に感動とかそういうのはありません(ノ∀`)