眠っていたEM-ONEを呼び起こす

明日auスマートフォンIS02が発売されます。
IS01かIS02かどちらかちょっと欲しいかもって思ってたのですがよく考えたら新しいスマートフォン買うのにわざわざ36750円を出すならネットブック買った方がよくね?って思い直した。
だがしかし・・・
それを買ったところで何に使うのか?ってよく自問自答してみたらそんなもの買わなくても俺EM-ONE持ってるじゃんって思い出しまして(ノ∀`)
そもそもこのEM-ONE全くと言っていいほど使ってなかったわけですが最近ツイッターとかやるのにスマートフォンがあった方が使いやすいのかな?なんて色々考えたところこれで代用できるだろーってことでネットで色々調べまして・・・
でもってyoutubeplayとちーたんをインストールしてみました。
youtubeplay
http://freewareppc.com/download/multimedia/youtubeplay.shtml
ちーたん
http://sorceryforce.com/tiitan/index.html
使い勝手はどちらも上々。
今後は携帯の他にコイツも持ち歩くことになるでしょう(ノ∀`)