今日も暑い(;´Д`)

結局昨日はウィンブルドンを5時過ぎまでずっと見てから寝て10時半頃起床。
日中は久しぶりにカセットテープのMP3化作業をやってました。
で、夕方睡魔に襲われそのまま昼寝。
夜になってサッカーとウィンブルドンを見て今日も夜中まで起きてるわけです。
ってかこれから日本VSデンマーク戦ですね。
明日仕事なので終わったら即行寝て3時間で起きないといけないというのが辛い(ノ∀`)
遅刻だけは気をつけないとなぁ。
そういや昨日当選の振り込め用紙が早くも届いた(;´Д`)
また金が・・・そんなに使ってないつもりなのになかなか貯まらない。
って今月はリアルに納税(住民税)したから余計に金が無いわけだが(;´Д`)
26日の大阪行きの新幹線の切符も買ったからなぁ。
帰りも足代かかるし・・・
他にも今後色々とチケ代がかかる予定なので・・・ホント悩ましい。