扇風機出した

今日はオフってことで一日ダラダラしてました(ノ∀`)
郵便屋さんがなっちの七夕ライブのチケを届けにきましたが・・・270番台とか終わってる(´・ω・`)
あと佐川がハローチャンネルのDVDをお届け。
早速見たけどまぁすげー面白いって感じではなかった(苦爆)
その後はネットしつつテレビ見たりしてひたすらダラダラ。
ってかいい加減暑いのでとうとう扇風機投入しました(;´Д`)


ウィンブルドンでは世界最長試合記録更新中ってことで既に8時間半を超えていて今も尚試合が続いてるというわけわからん事態にwww
お互いサービスゲームをキープし続けて遂に100ゲーム超えてますwww
これ終わるまで眠れないかもwww
明日も休みです。
まだ舌が痛いので早く痛みがひいて欲しいです(泣)