舌が回らない(泣)

今日も普通に仕事してきたわけですが・・・
先日舌に血豆が出来たとお伝えしましたが結局その跡地が口内炎へと成長を遂げました(苦爆)
おかげで痛くて舌が回らず接客業なのに喋りたくないというジレンマを抱えたまま仕事に取り組み当然の如くモチベーションはダウンw
困ったものですねぇ(´・ω・`)


帰宅後は南アVSフランスの試合を見つつ錦織VSナダルウィンブルドンの試合を2画面にして見ていたのですが結局どちらも結果を知る前に睡魔に襲われ意識消失w
起きたら6時半過ぎたとこでした。


そんなわけでその後軽くネット巡回して今に至ります。
日付変わって23日の今日と明日は無駄に連休なのでこの間に少しでも口内炎が良くなることを願います。マジで(泣)
じゃ、もう一回寝るか。おやちゃみ。