歌の楽園

この番組ちょいちょい選曲が???って時ありません?
今日も雨をテーマにやってましたけど・・・キンキで何故「硝子の少年」なのさ。
それなら「雨のMelody」だろって思ったw
ジュディマリの「散歩道」も確かに歌詞に雨はあるけど雨をテーマにしてるわけじゃないだろってwww
で、聴きたいと思った曲は全然やってくれないというね(苦爆)
「雨」森高千里

優しい雨小泉今日子

「7月の雨なら」西脇唯

「はじまりはいつも雨」ASKA

「最後の雨」中西保志

やっぱこの辺やらないとダメだろーw
でも「みずいろの雨」と「雨音はショパンの調べ」はGJだった。
れいなが歌った「六本木純情派」はあまり雨ってイメージ無かったんだけどなぁ(^^;)


それにしても寺田恵子が出てきたのはビビッた(ノ∀`)