横浜〜お台場

・午前中から横浜へ
シネコンで↑鑑賞
・終わって飯食って少しだけゲーセンで暇つぶし
・お台場へ
・早く着きすぎる(´・ω・`)
TOYOTAで時間潰して開場15分前くらいに会場前へ行くとPa-Pさん発見
赤毛さんとも合流
・その後まいきゅうさん、長崎さん、裕介さんと集まって開演15分前くらいに入場
・席は6列左中央通路1ズレ
・6列右にガル♪さん、10列にまいきゅうさん、11列に裕介さん、13列左に赤毛さんPa-Pさん連、21列にyumoさん
・開演
・ダブルアンコールなしで終了(´・ω・`)
・ガル♪さんとも少しお話してから6人で新橋へ向かう
ゆりかもめ車内でワンセグにて日本戦観戦w
・新橋の北の家族
・中でもワンセグ観戦しながら乾杯(ノ∀`)
・試合見ながらヲタトークwww
・日本負けた(´・ω・`)
・なんだかんだ23時過ぎまで飲んで解散
・気がつけば終電だった(ノ∀`)
・帰宅してネット繋げてダラダラレポったりして今に至る


もう眠いので寝るw
明日からまた仕事なのでね!
ふぁいてぃーん!