大阪

・7時起床
・8時出発
・新横浜から新幹線で新大阪へ
・着いたら雨(;´Д`)
・地下鉄乗り継いでコスモスクエアへ移動
・途中のセブンで昼食サンドイッチ(;´Д`)
Zepp Osaka到着(スマイレージCDイベ)
・雨降ってるし知り合いいないのでさっさと入場
・S列とか_| ̄|○
・りるぷりのコスプレした女の子が3席となりに来たw
・目の前にデカイ人来た(泣)
・開演
・右半分が見えない( ´Д⊂
・しかも前のさきちぃヲタの推しジャンが跳びすぎで更に見えない( ´Д⊂
・更に巨漢バルログが両手上げると何も見えない( ´Д⊂
・終演(ぉ
・握手は高速(;´Д`)
・会場出てまっすぐ駅へ
・地下鉄乗り継いで桜川へ
・フラミンゴ(梨華ちゃんディナーショーの会場)付近で昼入ったNITROさんと合流して談笑
・これからあややマニアックライブに行くとのことでお別れしてフラミンゴ前へ移動
・雨なのでさっさと(ry
・買い物して荷物預けて席に着いてアンケート書く
・食事して開演まで色々知り合い多数と談笑
・開演
・アンケート読まれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・しかも一緒にカラオケ行こうって言われたwwwwww
・終演(ぉ
・2ショットポラはカラオケ風に写真撮ってお礼言いながら握手(ノ∀`)
・会場出て知り合い多数と談笑
・終電目指してVANさんと共に会場を後にする
・途中さゆがブログに書いてた551の豚マンを購入(´∀`)
・なんばから新大阪へ
・新幹線最終自由席へ
・高まったのでビールをVANさんに奢る(ノ∀`)
・車内で豚マンとビールで乾杯(´∀`)
・(゚д゚)ウマー
・そして色々とヲタトーク
・新横浜でお別れして帰宅
・帰宅後レポ書き
スマイレージイベのレポを書き終えたところでPCの電源が落ちる
・おかしいなと思って再起動→落ちる(;´Д`)
・再起動→ブラウザ立ち上げたら落ちる( ´Д⊂
・再起動→ブラウザのショートカットクリックしたら落ちる(;´Д`)
・再起動→常駐ソフトが立ち上がる前に落ちる_| ̄|○
・今日はもう無理かとEM−ONEでツイッターでぼやきつつもう一度電源入れたら今度は落ちないとか(;´Д`)
・で、梨華ちゃんCDSレポ書いて今に至る


明日から6連勤だし明日早番なのでもう寝る。おやちゃみ。
ってか梨華ちゃん愛してる ←(キモヲタw
今日の現場のレポはこちらでーす。
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100626#1277569136


マイミクさんには今日のポラ写真をmixiフォトにUPしてるのでそちらでもどうぞw