未だに口内炎が痛い件

昨日電マ戦を見てから寝て3時間後に起きて仕事行って帰宅してテレビ見つつネットしてダラダラ。
ウィンブルドンフェデラーの試合見てるけどもう寝る。
ってか眠くて仕方ない(ノ∀`)
舌に出来た口内炎が未だに激しく痛い(泣)
何もしなくても歯に当たって痛い上に喋ろうとすると更に痛くて飯も食ってもよく味がわからんくらい痛い(号泣)
実はこんな調子で4日目なのでそろそろ痛みも治まってくれないと困るんだけどなぁ・・・


ってか明日梨華ちゃんCDSなのにまともに喋れないとか無いわぁ( ´Д⊂
ってことで寝て起きたら治ってますように (-人-)


そんなわけで明日は朝から大阪です。
昼はスマイベ夜はCDSという感じで。
じゃ、寝る。おやちゃみ。