見逃した_| ̄|○

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げつつテレビでサッカー見てた。
アメリカの試合見てたんだけど後半20分くらいで睡魔に襲われて寝てしまう。
起きたらあいまいナが終わる時間。
けどこれは録画してあるのですぐに再生。
見終わってネット巡回して色々ダラダラしてたら・・・


昨日アニマックスで銀河鉄道999とガンダムZZの最終回の前の回を放送してたのをたまたま見たので今日は最終回を見ようと思ってたのに気付いたら放送時間過ぎていた_| ̄|○
オチがわかってるとはいえ見たかったものが見られないというのは悔しいものである(泣)
ってか999の最終回とかリアルによく覚えてないから尚更ショックだわ( ´Д⊂


明日は休みで裕ちゃんのバースデーライブのためお台場に行きます。
その前に映画見に行くと思うけど。