雨上がりの決戦 〜江戸編〜「絶対に負けられない戦いがここにはある」@SHIBUYA AX

いやー楽しかった!
実際には雨上がりではなく雨真っ只中でしたがwww
やっぱり曲が好みなのでその分盛り上がれるのがイイ。
そしてHARUNAとTOMOMIのヴォーカルの掛け合いが最大の魅力。
それにより他には真似できない表現力がありますからね。
サンスポにも載っていい感じですw
http://www.sanspo.com/geino/news/100615/gnj1006150505016-n1.htm


以下セットリストネタバレ(mixiよりコピペw)


01.DOLL
02.S.L.Magic
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
春のツアーでは歌わなかったのでテンション上がった!!!


03.DAYDREAM
MC
04.ひとつだけ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これも春歌わなかったし実は一番好きな曲なので更にテンション上がったwww


05.星の降る夜に
06.マボロシナイト
07.KOSHI-TANTAN
初めCDで聞いた時は微妙かなと思ったけど聴いてるウチに気に入ってきてライブで聴いて更に好きになった(ノ∀`)
みんな虎視眈々!って叫ぼうぜwww


MC
08.ナツネイロ
09.恋模様
10.キミと夜と涙
11.スイッチ
MC
12.瞬間センチメンタル
13.少女S
14.太陽と君が描くSTORY
15.SCANDAL BABY
16.スペースレンジャー

EN1.カゲロウ
EN2.アナタガマワル
MC
EN3.涙のリグレット
最後に7月発売の新曲を披露。
初のバラードってことでしっとりと聴いてました。
かなり良いので発売が待ち遠しいです。
あとはアルバムの発売とファンクラブ発足の告知が!
今までファンクラブが無かったわけですがこれでチケットが取りやすくなるかも?
8月からとのことで今後もSCANDAL楽しみであります♪