渋谷

・午前中解約したauBOXの回収にヤマトの人が集荷に来て起こされるw
・外出して昼食にラーメン
・ジャンプ読んで帰宅
→ワンピでまた泣きそうになった( ´Д⊂
・15時過ぎ出発
・横浜のシネコンで明日の映画のチケットを購入
みなとみらい線で渋谷へ
・AX前でセバスティアンさんと合流
→初めましてーってことで色々と入場まで談笑
・入場始まってしばらくして入り口付近へ移動
・いつの間にか800番台(苦爆)
セバスティアンさん先に入場
・1200番台の自分はロッカーに荷物仕舞って待機
・やっと呼ばれて入場
・左のかなり後ろの方で開演待ち
・2階最前中央にPVにも出てる響の長友がwww
→1階の客に見つかって弄られるw
・開演
・すげー圧縮で楽々前方へ移動w
・RINAが可愛い(*´∀`)
・ってかメンバーのテンションがおかしいwww
・終始楽しいまま終了(´∀`)
・W杯があるため早々に会場を出る
東横線経由で地元に戻る
・ココ壱で晩飯
・帰宅してネット繋げてテレビつけて観戦モードへ
ツイッターしながら見る
・あら、勝っちゃったwwwwwって感じwwwww
勝利の女神梨華ちゃんのおかげだなwww
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010061302000145.html
・その後・・・気付いたら寝てたw
・今に至るw


ってことでこれ書いてるの15日の9時ですwww
今日も休みなのでこれから映画鑑賞に行ってきます(´∀`)