2日目(雑記と同じものです)

・6時起床

・大浴場露天風呂へ

・7時朝食バイキング

・8時チェックアウトしてバスにて出発

大井川鉄道金谷駅

美勇伝からお弁当の手渡しサプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

→自分はみーよから受け取りました(´∀`)

・SL美勇伝GOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

・4号車両に乗車(´∀`)

・後から美勇伝ももちろん乗車♪

・いざ出発!

・後ろの車両から前の車両へ美勇伝が各車両を訪問(´∀`)

美勇伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



( ^▽^)<外に見えるあの川は・・・すいません勉強不足で・・・

ヲタ<大井川!

( ^▽^)<大井川です!

ヲタw

川 ´^`)<あれ今日は石川でいいんじゃないですか?

ヲタ喝采



・限定美勇伝羊羹?をかけて全員でじゃんけん大会(ノ∀`)

・相手は唯ちゃん

→2回目で負ける_| ̄|○

・正味6〜7分くらい?で次の車両へ(´・ω・`)

美勇伝は下泉で途中下車

・終点の千頭までまったりと鉄道の旅(´∀`)

千頭から再びバスで次のイベント会場へ移動

島田市川根文化センター到着

・約1時間のトーク&クイズのイベント(´∀`)

・カルト美勇伝→3人のうち誰が一番美勇伝のことをわかってるか確かめるクイズ

脳内メーカー→3人の脳内公開(ノ∀`)

・アクダマン登場→チャーミーズエンジェルとクイズ対決(ノ∀`)

・本物は誰?→美勇伝3人の中で1人だけ本当のことを話すのでそれが誰かをヲタが当てる

・問題「駅の改札で改札を出る方法がわからなくなってパニックになったことがある」これは誰の話でしょうか?

→質問タイム開始

→二人目の時に思い切って手を挙げてみる

(8´∀`)ノ

( ^▽^)・・・

( ^▽^)<じゃああなた!

と言って俺の方を指差す梨華ちゃん(;8´Д`)

俺じゃないよなと後ろを振り返ると他に2,3人手を挙げてる人がいるが・・・

( ^▽^)<今振り返ったあなた!

俺キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!

ってことで立ち上がってスタッフが渡してくれた拡声器で質問(ノ∀`)

(8´∀`)<3人に質問します。それはいつ頃の話ですか?

( ^▽^)<いい質問しますねぇ!



・・・本当にありがとうございました(*´∀`)



ちなみに答えは梨華ちゃんが正解

→自分はみーよだと思ったのにしてやられました(´・ω・`)

・当たった人と唯ちゃんでジャンケン

→11人勝ちぬけで遠州で撮った美勇伝の写真にサインと名前を入れてプレゼントとかウラヤマシス(´・ω・`)

・最後に今日の感想と挨拶

・3人挨拶が終わってお辞儀したところでヲタ拍手

・お辞儀終わってもすぐに話始めずじっとしてる美勇伝(と言っても3秒くらい)

・ヲタの拍手が一層大きくなる



( ^▽^)・・・

( T▽T)ぶわっ



梨華ちゃん泣いちゃう(泣)

みーよもつられて泣いちゃう(泣)

→俺も貰い泣き(8TДT)

美勇伝最高コール発生

・もう一度挨拶して握手会へ ←詳細は後日UP

・握手を終えて外に出ると涙雨が降ってました・・・

・バスに乗り出発

・と思ったら最後に美勇伝のお見送りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

・握手会のプレゼントで貰った美勇伝ハチマキを締めてみんなで窓から手を振る(泣)

・全てのイベント終了

・車内でFCツアーのアンケート用紙が配られる

・4ショット写真が配られる(´∀`) ←後日UP

・最後に車内で美勇伝からビデオメッセージ・・・というかDVDマガジンみたいなのを上映(×2)

・その後ヲタ持参の美勇伝説3上映

富士川SAで休憩

・渋滞とか(;´Д`)

・伝説3に続いて伝説2上映(ノ∀`)

・海老名SAに20時15分頃到着

・そのまま東京行くより海老名から電車の方が早いと判断してスタッフさんにお願いしてバスを降ろさせてもらう

・徒歩で駅まで

相鉄線から横浜経由で帰宅



いやぁ、楽しかった二日間でしたーヽ(≧▽≦)/

と同時に・・・美勇伝としての活動に残された時間は42日・・・



( ^▽^)<3人で話し合って、今回来てくれたみなさんにハチマキをプレゼントすることに決めました

( ^▽^)<6月からの最終伝説にはみんなこれを締めて来て下さいね!



よっしゃー!最後まで突っ走るぜえええええええぇ!!!!ヽ(8 `Д´)ノ