そんなわけで今日は休みでして。
10時半頃起きてそのままボーッとしつつネット繋げて、昼過ぎに佐川とヤマトが荷物持ってきた。
4月のモール店の写真と27日のチケ。
27日ってAXだと思い込んでたけどO-EASTでしたね(^^;)
で、席は・・・2階とか(ノ∀`)
普段2階って関係者席で使ってるよね。O-EASTの2階なんて美勇伝の紫陽花イベ以来かもw
ってか危うく今回も青封筒捨てそうになったわ・・・危ない危ない(;´Д`)


で、午後は↑のようにマック事件があり・・・
その後は・・・なんか1日引き篭もってましたねぇ。特に何をしたとかない無駄な1日。
あ、遠州の準備をちょっとしました。ってか明後日出発じゃん(´ロ`;)
ドキドキして眠れねぇ!(何


って明日は普通に仕事ですけどね(ノ∀`)