マック

今日昼飯にマックに行った。
携帯クーポンの80番を使用。
チーズカツバーガーのセット+マックポークで660円のやつ。
持ち帰りで購入。
そしたら店員さんが


(M・∀・)<今ならアイスコーヒーSサイズが無料ですがいかがですか?


って言うのでじゃあそれも、ってことで注文。
ここでふと疑問に思った俺は


(8´Д`)<ちょっと聞いていいですか?
(M・∀・)<はい?
(8´Д`)<これってコーヒーだけ頼んで他何も買わないとかアリなんですか?
(M・∀・)<はい、大丈夫ですよ。来月くらいまでやってますのでみなさんにお声掛けして是非来て下さい


マジカー(;´Д`)
そんなことを世の中のホーム○スの人が知ったらマック大変なことになるんじゃないか?とか余計な心配をしつつ注文した物を受け取り帰宅。


で、早速中から取り出そうとすると・・・



チーズカツバーガーの代わりにチーズバーガーが入ってる!(泣)


おいおいマックふざけんなよ(;´Д`)
チーズカツバーガー単品で320円もするのをなんで100円マックとすりかえられなきゃイカンのよ?(泣)
これはいくらなんでも酷いってことでポテトを2、3本つまんでからマックに逆戻り。


(8 `Д´)<すみません!さっき買ったんですけど中身が違うんですけど!
(;M・∀・)<え!?
(8 `Д´)<チーズカツバーガーを頼んだのにチーズバーガーが入ってるんですけど!


レシートと中を確認する店員。


(;M・∀・)<大変申し訳ありません!すぐにお取替え致します!
(;M・∀・)<あ、ポテトもお取替えしますので少々お待ちください!


ってことで普通に交換して頂きました。
ウチから徒歩3分圏内だから即戻りましたけどそれ以上離れてたら電話かけて持って来させるところでしたw
みなさんも持ち帰る際にはちゃんと中身を確認してから持ち帰りましょう(ノ∀`)