仕事して帰宅してネット巡回して・・・
いよいよ明日は美勇伝のファイナルファンクラブツアーです(`・ω・´)
美勇伝のファンクラブツアーのファイナルなんです!
略して美勇伝のFFです!(何
結局のところ身内メンバーでのパーティー編成が出来なかったため、今回は梨華ヲタ界隈でのメンバーで集まり赤魔導士と戦士と青魔導士の3人パーティーで臨みます(誰が誰やらw
明日は5時起き、6時出発で東京に向かいます。




けど眠れないんだよ(ノ∀`)
仕方ないので眠くなるまで梨華ちゃんへの手紙でも書きます(ノ∀`)
ってか荷物の最終確認してないや(ノ∀`)


っつーか久々にテンパってるwww
とりあえず写真撮影のポーズはもう決めてあるけど相変わらず握手が何も考えてねぇ(ノ∀`)
まぁ握手は2日目なので最悪明日のイベント終わりにでも考えればいいかな・・・