今日は朝から新宿でauの新商品説明会に行って来ました。
そしたらやっぱりプレスリリースが6月3日からということなのでここでの過剰なネタバレ行為は自粛せざるをえません(^^;)
が、どうしても気になる方は携帯板の新機種スレ参照で(^^;)
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/phs/1210838407/708


で、説明会が16時45分頃終了。
その後は渋谷に移動してハロショに行きました。
今月初だったので写真を色々購入。
その後プッチミュージアムが無料開放中ってことで入ってみると・・・美勇伝特集キタコレ!(・∀・)

衣装やらポラやらサイン色紙やらたくさん展示されてました(´∀`)
と、同時に当時の思い出とか込み上げてちょっと浸っちゃいました(^^;)
ちなみに中には他に・・・トレーディング目的のヲタが1人露天開いてました(ノ∀`)
平日の夕方なのであまりヲタいなかったけどあそこでトレード成立したんだろうか?(^^;)


で、売り場のグッズ見てたら梨華ちゃんが出てる歌ドキッ!の発売日が今日だと知る(苦爆)
その場で買おうと思ったけどあいにく手持ちが無かったので・・・新星堂のポイントで買うか!と思ってそのまま横浜まで移動。
早速ポ○タ店に行くが・・・無い_| ̄|○
相変わらずハロプロに優しくない店だなーとか思いつつ仕方ないのでジョ○ナス店へ。
・・・しかしここにも無い_| ̄|○
横浜なんてダイキライだ(泣)
職場近くの店に行こうかなとも思いましたが、なんか面倒になったので今日の購入は断念して帰宅しました。

それからテレビ見てダラダラ過ごしてから夕食、ネット、レポ書きして今に至る・・・


うーむ、なかなかレポが終わらない(ノ∀`)
ってか雑記の通常更新の方でも書きたいこといっぱいあるのになー(汗)
とりあえず明日からまた普通に仕事ですよ(泣)