今日も仕事して帰りにガンダムA買って帰宅してネットして遠州レポ書いて・・・
明日は休みです(´∀`)
ってか明日は2期メンパーティーのため渋谷O-EASTに行ってきます。
身内ではYUDO★さんとゼファーさんくらいしか行かないのでしょうか?(´・ω・`)


あ、関係ないですが帰宅したら振り込め用紙が届いてました(;´Д`)
MDS当たったはいいけど2公演で50Kってやっぱキツイわぁ(;´Д`)
シンデレラ初日もあるので合計61Kを明日支払います( ´Д⊂


あ、明日は音楽ガッタスコンのDVDフラゲ日ですよ!(ノ∀`)
台湾4ショット写真のフォトコピーもしなくちゃな(ノ∀`)
あとは美勇伝大阪チケの受け取りか。
誰か入る人いませんかね?(泣)
4枚余ってますよー(泣)