・10時半起床
・午前中に再配達指定をしていたので届くまでネット
→結局12時ちょっと前に到着(;´Д`)
美勇伝大阪チケ
→3階_| ̄|○
・外出
・銀行から金を下ろす
→納税(MDS&シンデレラと電気代&NTT(;´Д`)
写真屋さんで遠州での4ショット写真を焼き増し(ってかフォトコピー
松屋で飯食って帰宅
・シャワー浴びつつついでに風呂場の掃除
→最近カビの繁殖が酷かったので(;´Д`)
・キレイになって出たら既に15時過ぎ(;´Д`)
・出かける準備して16時前に出発
東横線経由で渋谷へ
ミキティイベがあるため18時閉店ということなので17時には着くようにと(;´Д`)
ハロショに着くとYUDO★さんに肩を叩かれる(ノ∀`)
・写真とかリフィールとか色々購入
ハロショでの買い物を済ませて今度はTSUTAYA
音楽ガッタスのDVDフラゲ(´∀`)
・その後渋谷O-EAST
・会場前にいるとけなさん発見&合流
・3人で喉が渇いたってことで目の前のam/pm
→なぜか3人ともふるふるシェイカー(ノ∀`)
・しばらくしてPa-Pさんもきた(・∀・)
・18時半頃になって入場
・中ではまぁく2さんにもお会いしました(´∀`)ノ
・で、各自席へ
・5列中央右にけなさん、6列中央左にPa-Pさん、11列左の方にYUDO★さん
→自分は2階の右端から3番目(ノ∀`)
→まぁ推しメンいない人は上から大人しく見てますよ(ノ∀`)
・ってか2階席は1列しかない(ノ∀`)
→つまり最前w見やすいwww
・そしたら真下にテイカーさん発見(´∀`)ノ
・時間になり開演
・セットリストが秀逸すぎるぅうううう!(泣)
・ってか歌中心で普通にライブって感じですごく良い!
・もちろんトークも弾み面白い(ノ∀`)
→詳しいレポは後程雑記にて書きます(ノ∀`)
・終演
・会場を出る時にやぐっつぁんと圭ちゃんの手紙を受け取る(´∀`)
・出たところでYUDO★さん、けなさん、テイカーさんと合流
・その4人で飯食うことに(´∀`)
・が、渋谷の飯屋ってあまりわかんないので・・・・結局センター街の和民へ(ノ∀`)
・YUDO★さんは車で、けなさんはあまり時間が無いということでしたが今回のイベントの内容があまりにも良かったので飲みたくなったのは事実(ノ∀`)
・けなさんは22時半の電車に乗るってことで早めにお帰りに
・結局23時半頃まで飲んでました(´∀`)
・店を出て二人と別れて山手線品川経由で終電で帰宅
・今に至る


ってことで、今日の2期メンバー10周年イベントですがすっげー良かったです!
懐古厨にはホントにたまらない内容でした(´∀`)
ってかそもそも自分は正にサマナイから娘。に嵌った人ですのでね、それを考えると感慨深いものがありましたよ。
この辺も詳しくは後に書くレポ参照ってことで(ノ∀`)
そんなわけで今日お会いした皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!


明日からまた仕事です( ´Д⊂
音ガタDVD見るのは明日だな。
遠州レポの完成も明日だなwww