今日も仕事して帰宅してネット繋げつつ音楽ガッタスDVDをようやく見ました。
いやぁ、楽しいなこれw
割と後半まで大人しく座って見てたんだけど恋BELLでついに立ち上がって振りしながら最後まで見たよ(ノ∀`)


あ、そういやまた佐川から不在通知が来てた。
なんか\12,540-って金額が書いてあるんだけど何コレ?(;´Д`)
って思ってよく考えたらハロコンのセレクト写真集らしいことに気付いた。
ってこれ2週間前に発注したばかりなのにもう届いたってことは絶対これサイン入ってないだろ(´・ω・`)
まぁ端っから期待なんかしてねーよ!ヽ(`Д´)ノ


ってゆーかここに来て本気で金欠なんですけど(´・ω・`)
大阪の新幹線の切符も買わないといけないし、給料日まで10日以上あるし( ´Д⊂
MDS50Kとサインパネル20Kが計算チガイの出費だったのでねぇ・・・
こりゃ本気で6月は散財しそうだわ(ノ∀`)