今日は出勤前に佐川がハロコン写真集を持ってきたおかげでリアルに財布の中がカラになる(苦爆)
なので行く途中で金を下ろして出勤。
で、仕事して帰宅したのですが・・・


なんか左足の親指が巻き爪っぽくなってて激しく痛い( ´Д⊂
どうやらこないだ爪を切りすぎたのが原因ぽい_| ̄|○


その後はテレビ見てたら眠くなって寝てしまいました。
起きたら3時過ぎで、それからダラダラネットして今(5時)に至る(;´Д`)


明日は休みで東京体育館にバレーボール見に行ってきます。


嘘です、バレーボールを見てる梨華ちゃんを見に行ってきますwww
ってか第一試合始まるのが11:05とかめちゃくちゃ早いな(;´Д`)
まぁまともに見るのは18時からの日本戦だけだと思うけど(ノ∀`)