今日はオフってことで11時くらいまで寝てた。
それからテレビ見たりネットしたりしてシャワー浴びてバレーの特番見てから渋谷へ出発。
ハロショでポラハロ予約して美勇伝のメッセージカードを確保。
その後千駄ヶ谷に向かい東京体育館へ。
ジャニヲタ多いな(ノ∀`)
中でウッチさんとnagareさんとお会いしました。乙。
自分は自由席だったので南スタンド2階の西寄りの端に座ってたのですが、肝心の梨華ちゃんは同じ南スタンド1階の真ん中辺りってことで座ってると全然見えない(ノ∀`)
かと言って立ってるわけにもいかず。
仕方ないので3ゲーム目が終わった時点で北スタンドの東寄りの端っこに移動。
やっぱり反対側から双眼鏡で見るのが楽だわ(ノ∀`)
で、問題の4ゲーム目以降まさかの逆転劇でイタリア勝利とか(´・ω・`)
あれか?俺が座る位置変えたのがマズかったのか?(んなこたないw
帰りはあの負け方にずっとイライラしながら電車に乗ってましたよ(ノ∀`)
このウサ晴らしは4日の試合でさせて頂きたいと思います。


そんなわけで4日一緒にバレー行ける人引き続き募集中。
詳細は昨日の告知参照で。


あと美勇伝大阪チケ未だに引き取り手がいません(;´Д`)
関西在住で8日暇な方いませんか?
もうチケット返却とかセコイことも言いませんのでとにかく誰か入って下さい_| ̄|○
そもそも8日ってハローで被ってるのは松浦さんの中野とメロンのバスツアーくらいしかないと思ったんだけど(´・ω・`)
そっちに行かないよって方誰かいないですかねぇ・・・
それとも実はみんな既にチケ持ってるのか?