今日は普通に仕事だったのですが・・・朝起きてからなんか咳が出るんですけど_| ̄|○
来週には美勇伝説5が始まるってのに風邪とか引いてる場合じゃないよなぁ(´・ω・`)
そんな調子で仕事なのですが、こういう時に限って出勤するはずだったメンバーが二人欠席とか(;´Д`)
しかも明日以降も少し欠勤ってことで遅番シフトが早番シフトに変更ですよ( ´Д⊂
まぁリアルに不幸があったらしいので仕方ないんですけども(´・ω・`)
その分俺も普段から土日祝に頻繁に休みを貰ってる方なので文句は言えないのですけどね(苦爆)
帰宅してからは猟奇的な彼女ハロモニ@、ごくせん見つつネット。


なわけで明日も早いのでもう寝ます。