今日は研修で都内某所に10時に着。
それから・・・17時半まで_| ̄|○
せっかく川崎のミキティの公開録音&握手に行こうと思ったのに絶対間に合わないだろ(´・ω・`)


・・・と思ったんだけど急げば18時20分頃には着くってことでちょっと行ってみた。
17時からラジオで18時から握手会なので・・・
でも300人しか握手できないんだよなぁ・・・


って考えながら行ったのですが、結局のところ会場に着いたら最後の1人が握手してました_| ̄|○
で、軽く挨拶して終了(´・ω・`)
仕方ないのでさっさと帰りましたよ( ´Д⊂


帰宅後FC当落の結果確認したら・・・いつの間にか寝てまして(汗)
起きたら22時過ぎ(;´Д`)
それから晩飯食って、レポの続き書きながら音楽戦士見て今に至る。


明日からまた普通に仕事ですよ(´・ω・`)
ってか研修や説明会を仕事と考えたら遠州以降8連勤な罠(;´Д`)