珍しく

日付が変わる前に今日の日記w
朝起きたら案の定筋肉痛が_| ̄|○
そんな状態でも仕事に行く。
が・・・正直階段の上り下りとかすげー辛い(泣)
何度攣りそうになったことか・・・実際何度か攣ったがw
普段から動かしてない筋肉をいきなり激しく動かすと大変なことになるよってのを改めて思い知りました(ノ∀`)
そんなわけで下半身が不自由なので帰宅後も大人しくネットしてるだけ。
なのでもう寝てしまえと思います(ノ∀`)


しかし相変わらずお台場のフットサルコートの使用目的が一般大会しか明らかになってないのは何故なんだ・・・
http://the.futone.jp/stocks/index.html


ガッタスはともかくスフィア関係の方面からもいい加減スケジュール出ていいはずだろうにね。
南葛見たいよ南葛。
阪本さんは相変わらず可愛いよ(何
http://ameblo.jp/sakamoto-mami/


明日は休み。何の予定もないです(´・ω・`)