今日は休みでしたが午前中は映画を見に横浜BLITZとなりの109シネマズまで行って来ました。
見た映画はこちら
http://movies.foxjapan.com/happening/


CM見て面白そうだなぁ〜ってことで行って来ました。
おサイフ携帯でブルーモバイルっていう会員になったら火曜日はポイントカード特典で1300円で見られるとか♪


見た感想は・・・100点満点で採点すると65点かなぁ。
なんとなく言いたいことはわかるんだけどスッキリしない感じでした(^^;)
見てる間はずっとどうなるんだろう?どうなるんだろう?ってけっこうワクワクしてたんですけど最後結局そういう終わり方?って感じになっちゃって。
まぁ作品として完成させるには難しいストーリーだとも思いますけどもうちょっと納得したかった。


で、見終わってからは横浜で買い物。
でも見てたらいろいろ衝動買いしそうになってこれはイカンと思い直して結局時計のバンド交換しかしなかったけどね(ノ∀`)


で、帰宅してシンデレラ初日チケの受け取り。
24列とか(;´Д`)
まぁど真ん中なので見やすい位置だとは思いますけど(^^;)
それから昼寝して起きたら20時だった(^^;)
で、晩飯食いつつ色々テレビ見て今に至る。


明日から4日間仕事して週末はワンダコンに参戦します(´∀`)