今日は仕事終わってから職場の仲間に誘われて・・・フットサルしてきました(何
8時間以上立ち仕事してからの運動とか30代半ばの普段何も運動してないヲタにはそれはそれは過酷なもので・・・
1時間くらいやってたんですけど自分は20分が活動限界のようです( ´Д⊂
ってか最初にボール蹴った時点でいきなり足捻るとか残念な自分に心底ガッカリ_| ̄|○
あとはやっぱり体が思うように動きません(;´Д`)
まぁ体を動かすのは気持ちのいいことでボロボロでしたが楽しかったです(´∀`)
今後も月イチくらいでやれたらいいなと思ってます(^^;)


で、帰宅してからハロモニ@見て、先週から始まった反町主演のロト6で(ryを見てネット繋げて今に至る。
明日も仕事なのでもう寝る。