・10時半頃起床
・軽く部屋の掃除&ベランダの掃除
・その間何気なくスカパーでMUSIC JAPAN TVをつけてたら邦楽ヒットチャートやっててヒサブリにCDでも借りに行こうかなー?なんて気持ちになり
・近所のTSUTAYA
GReeeeNの「キセキ」といきものがかりの「ブルーバード」、後はハローで持ってない曲を探したのですが・・・相変わらずハロプロには厳しい店だ(;´Д`)
・結局ハローは「パパンケーキ」「Naked Songs」「第?成長記」をレンタル(何
・帰宅していいとも見ながらリッピング
・で、昼飯食ってドラクエ
・その後軽くシャワーを浴びてから出発
・17時頃渋谷ハロショに到着
梨華ちゃん写真を3K弱買ったら何やらくじを3本引けるとか
→さゆ、キャプテン、キャプテンのトレカサイズ写真に(ノ∀`)
・それから会場に移動
・会場前のam/pmで500mm100円のアクエリアス買って飲んでたら目の前をはるとさんが通り過ぎようとしたので肩を叩いたら思いきり驚かれた(ノ∀`)
・少し駄弁って必死な真野ヲタさんは開場20分前に入場列へ
・その後入り口付近で赤毛さんを発見したので合流
・で、赤毛さんも200番台ってことで先に中へ
・一人でポツーンとしてたらゴガールさんが来たので自分の番になるまで駄弁る
・で、入場
・ロッカーに荷物仕舞って中央やや右の段差の前にスペースを確保
・が、始まる頃には目の前に背の高いヲタが(;´Д`)
・しかもそいつの前にはけっこうスペースあるのに全然前に出てくれなくてそれどころか後ろに下がってくる始末ヽ(`Д´)ノ
・しかも後ろの柵のやつが公演中常に叫ぶ系で五月蝿い&唾が跳んでくる(泣)
・よって完全に位置取りに失敗した状態で終始参戦_| ̄|○
・最後の「夏」と「遠慮」でヤケになって跳びまくってましたよ(ノ∀`)
・終演(ぇ
・会場出てはるとさんと赤毛さんと合流し、ちょっと駄弁ってはるとさんとはそこでお別れ
赤毛さんと二人で近くにあったうなぎ屋さんへ行って飯



土用の丑の日ってことでヒサブリにうな重食った(゚д゚)ウマー
・エビスビールも冷えてて美味かった(´∀`)
・まぁ店が混んでてうな重が出てくるまで40分くらいかかりましたがね(ノ∀`)
・その後東横線で日吉で赤毛さんと別れて帰宅
・帰宅後TSUTAYAにCD返しに行く
・ついでにローソン寄ってスフィアお台場のチケを発券
・帰宅してレポ書いて今に至る


明日は仕事して明後日は梨華ちゃんに会うために朝一で蘇我へ向かいます(´∀`)