え〜、本日強引にオープンさせました(笑)

・・・今までと何も変わってないですが、そういう突っ込みがございましたら遠慮なく掲示板の方へ書き込みをお願いします。

できれば私の掲示板のほうで(笑)

今日はハロプロ写真集を買って参りました♪
付属のCD聞きましたか?
私はてっきり曲が入っているものかと勘違いしておりました(爆)

あ、あとZ-GUNDAMのDVDメモリアルボックスPART-3も購入致しました!

PART-1から3ヶ月連続で購入しまして・・・
まだ全部開けてません(ぉぃ)

もっとも開けたところで見る暇が無いのですが・・・(泣)

さて、では本日はこれくらいにして、また明日です。





あ、10月1日からNTTドコモのFOMAが販売開始です。
ってエリアめちゃ狭いですが(^^;)