10月17日〜22日・・・

↑↑↑↑↑↑これはもはや日記とは言わないらしい(泣)

ここ数日毎日のようにコタツに入りながら、PC繋げっぱなしで寝るようになってます(泣)

今日からちゃんとしようと思います(反省)

ではこの約1週間の私なんですが・・・

17日は仕事が休みで、「LOVEセンチュリー」のDVDを前日から繰り返し4〜5回見ながら寝てました(爆)

あとは20日にこのHPを少しいじりましたね。TOP の更新履歴を参照して下さい。

あ・・・

新垣里沙さん誕生日おめでとう!

・・・遅!(汗)

そういや21日のMUSIX!見ましたか?
いやぁ、「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」なかなか私は好きです♪
ただ、一般にウケるかどうかは多少疑問ですが・・・。

さて、つい先日このDreamCityに「画像アップローダー」なるものがあることを知りまして、近いウチにまたこのHPにもそういうものを取り入れていこうと考えております♪

なんか24日まで使えないらしいですけど(泣)

ま、そんなこんなでまた今日から頑張ります♪(←何を?)