10月29日、30日

・・・昨日も日記書く前に寝てしまった(汗)

さて、今日は「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」を購入してまいりました♪

で、ついでに矢井田瞳さんの2ndアルバムとBOOWYのDVDとモーニング娘。の2002年カレンダーも購入しました(笑)

・・・あ

FCの会報バックナンバーも振り込んできました(汗)

・・・いくら使ったんだろう?

給料日後って怖いですね(笑)

さて、個人的には横浜アリーナの秋コンサートまであと4日とせまりまして、いろいろと予習をしています(なんだそりゃ)

なのでBOOWYのDVDを見ずに娘。の大阪城DVDなんて見てました(爆)

ま、懐かしむのはあとでも良いかなと(汗)

え?矢井田さんのCDは聞いたかって?

そんなの決まってますよ


















まだ開封してません!(爆)

こ、これは明日職場で聞くことにします(汗)

そんなこんなでおやすみなさいませ〜