↑結局昨日は某チャットに入りながら寝たので日記なし(爆)

結局4日は朝7時半から仕事で、19時頃帰宅。

晩飯を食いながら真里んさんから頂いたお土産(?)の「5+3−1」を読んで涙ぐんでました(泣)

で、その後日曜なのでいつもの如く「ASAYAN」→「MUSIX!」→「裕ちゃんのANN-SS」→「Mの黙示録」と見て(聞いて)その後某チャットに入りながらMNさんが観覧に行ったと言うMステのビデオをチェック♪(笑)

で、そのままチャット入りながら寝てしまいました(その時いた方々、ご迷惑をおかけしました)

で、今朝は8時起床で仕事へ

とにかく今日は寒い!(泣)

もう冬だな〜
なんせNTTドコモは冬のドコモフェアやってますから(笑)

で、23時前に帰宅して、ASA板チェックして・・・

もうこんな時間かよ(泣)

ま、明日は休みなのでいいか(笑)

掲示板のレスは・・・明日にでも(汗)

ってことでおやすみなさい!